入院日記 (7/31退院日) | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

午前11時に退院。顔sei

主人はhe1c 洗濯と掃除をしてから来てくれました。
共働きでも全く家事をしなかった人がビックリ めずらスィー笑
ありがとうWハート

樹里黒コーギー5と長く離れていたの初めてです。
主人と一緒になる前の一泊旅行で同居してた母に預けたことが

一度だけあるけど、

一緒になってからは旅行は絶対に日帰りでした。


ぬいぐるみ「ロバちゃん」


入院中、樹里が大好きだったロバちゃん(樹里の化身(笑))を

主人が連れてきてくれました。
会社で見られたらどうするのよ!!!!かお



朝御飯


病院食美味しくなかったわ↓↓
献立とは違ったから特別食だったのかもねぇ。






看護士さんから退院後の注意などを説明される。
便秘は入院中大丈夫でしたが、腸が気持ち悪い汗

暫く消化の良いものを食べないとね。


主治医の先生は忙しく、助手の先生が来てくれました。
お世話になりました。ありがとう
「金一封」を包むべきかどうか主人が入院した時も悩んだけど

今はしなくなって禁止されていると主人が。
退院時に菓子箱もダメなの??
結局お礼を言っただけ。なんかお礼しないと落ち着かないわ汗


退院は午後かと思われたのか、

事務の方が請求書発行に慌てちゃってました。すみません汗

(後日請求間違い発生!!私のせいだかお


帰りの車で・・・
近回りをした主人でしたが、デコボコ道ビックリ
チクチク痛むし、まだ落ち着いていない腸が気持ち悪っがーん

優しさがこんなことになることって多いですよねぷ



ただいま樹里sei


たった数日居なかっただけなのに帰宅して違和感が。

なんか… あちこち… 汚いでんがなまんがなはぁ・・・

術後制限あるからどうしようもなく

見ざる見ざる言わざる言わざる慣れる猿 に限りまっせ!!!笑