野菜高っ!古着屋安っ! | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)


今晩わうさ・ペコ

毎日食べているレタスが258円ビックリになっていて、

二度見して開いた口が塞がらなかったおばはんサザエさんです。

サザエさんより若いはずだけど笑


台風の影響で台風
北海道産のじゃがいもが相当羽上がってるよ…
玉葱は淡路産なのになぜ上がるかなぁいかり

人参はどこ産か知らないけれど、3本入で158円です。
果物も高くなったよねぇ。
常備してるバナナバナナは相変わらずですが、食後のリンゴがぁどよーん
我が家はジョナゴールドリンゴなんだけど、ジョナだけ消えました。

ジョナ全滅ですか?え゛!


スイカはいつから何故高いのか疑問です。
まだ売ってたけど誰が買うか怒 ・・・と思いつつ、

久しぶりに高級ぶどうぶどうpを買っちゃったぷ オイオイ


台風またやって来たよ・・・


また上陸するらしいよ。牛さんモー
上陸地域の皆様が無事でありますように。
列島に前線もあるから、台風から離れた場所も注意ですWARNING
関西は午後急に雨が降りました雨

妙に気になった紫外線汗 「きわめて」ってびっくり

曇のほうが紫外線が強いのね。



どの辺りかサッパリガーン


近畿の警報を見ようとして北海道の警報を押しちゃったんだけど、
北海道のどの辺りかサッパリな私だった反省パンダ
台風被害があった地域もどの辺りかわかっちゃいない汗



近畿は簡単。小学生でもわかる笑


たまに地震速報で、どこどこが震源地ですってあってもどこ!?

ってなりませんか?? ^-^;

私が勉強不足なだけかもしれませんけどガックリ・・・



今日午後5時


雨が降ってるからか、2階だからか、湿度高くて暑かったあせ

電気代食うクーラーはいつも午後2時まで耐えてるけど、
秋はまだかしらねmomiji☆☆



7月14日~8月15日までの光熱費


おー星 真夜中ずっとクーラーしてたのに1万円超えなかった音符
マジでメーター壊れてんじゃないの??笑



新品と新品同様、綿100%


ハロウィンの置物はないかとリサイクルショップに入ったら、

夏服全品半額でした。
で、↑いくらだと思います?

ノーブランドでも半額で1000円はするだろうと思ってたんですけど…

税込1点180円です!!!
安っイエーイ★



ベルト(INDIVI)は別です


↑こちらは300円なり音符
新品同様じゃないけど汚れも毛玉もなくて綺麗ですGOOD。

サイズLになってますが、試着したら肩幅ピッタシラブリー

店員さんに聞いたら「縮んだのかも」とのことでした。

うふふ良い買物したわん顔


ハロウィンの置物は別のお店で400円くらいで買いました。
安い服を見つけても意味無し??笑