バカボンパパ風のおっさん | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

こんにちわhi*


只今の気温30℃。関西は風があって涼しいです風鈴

台風台風 また関東に上陸するみたいですねあせ
通過地域の皆様、気をつけてくださいね!!


かたつむり


昨日玄関前を掃こうとしたら、
昔ながらの白ステテコ(しかも黄ばんでるガーン)に腹巻きに

上半身裸びっくりが目に入った。
おっさんやめてーー! 吐き気がするー!! ・・・
顔を背けると、違う人も白ステテコに上半身ちょっと裸びっくり
ギャーーー!! もぉだめ・・・
また顔を背けると、母のアパート住民がちょうど出てきて

また白ステテコに上半身裸びっくり

ウギャーーー!! もぉだめ・・・

なんで3連発うえーん 挨拶忘れて逃げ帰っちゃいました汗


薄っぺらい白ステテコやめてよね。なんで裸なん~はてな
うぅ 朝から気持ち悪っサゲ
ここはまだまだ昔ながらのバカボンの町ですわ…

漫画みたいに可愛いもんじゃありませんけどね。

(実写版は見ませんでしたガーン)


バカボンのパパを描いてみた

一部だけにするとバカボンにも見えるかお


で、今日はゴミの日でして
たまにゴミ置き場に座ってらっしゃる時がある可愛げのない

バカボンパパ風のおっさん。
窓から覗いて居なければ、猛ダッシュで置きに行く私なのですが・・・
朝まで寝れなくて起きたのは8ビックリ
主人がステテくれていた笑


以前なら、風邪をひいても知らぬ顔で手伝ってもくれなかった主人。
左肩が痛いと言ったら「携帯のし過ぎちゃうん??」と

自業自得やろーと言いたげな言葉を返してきてた主人。
痛いのは左!当時のガラケーは右手しか使ってへんわayaプンプン


そんな主人だったのに、今日も掃除してくれるという。
どうした!?どうした!? 頭打ったん??

もう許可がおりたから出来るよ??

肩が痛くなるだろうって… 優しさどこぞで覚えたん??

台風が来てるのはあなたのせい?笑

これは嵐になるぞ!みんな気をつけて~!!!!!!笑


人って変わるんですねぇ。
ありがたや~candy☆


……… 巡回オサボリ中じー・・・。