入院日記 (7/30術後三日目) | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

頑張ってる世界で一つだけの花が 花ピンク
みんなの元気玉で奇跡が起きると信じて、今日も届けますョあげ


届けー!


言っちゃ失礼かなと思っていた「頑張って」という言葉。
今日弱っていた枝に支柱をつけていて…
角度を少し変えて見れば、受けとめ方を少し変えてみれば、
見えない支えになってあげている素敵な言葉だハート

…と思いましたネコ


入院日記の続きです↓

---------------------------------------------------------


退院まで特別食。

おかずほぼ味がナイため息 全部食べたけど笑


朝食


昼食(国産ウナギ) ←苦手w

夕食


真夜中は相変わらずの暑さで、

一時間おきくらいに何度も目が覚めてました汗
熱が一番苦痛だった。困る


朝7時に感染症を調べる血液検査注射
熱が高かったり上がってくると感染症を疑うそうです。

シャワーは37.5℃超えたら禁止と言われました。
シャワー前=37.3℃ シャワー後=37.4℃
セーフ!? sei


母がお見舞いに。ぶーちゃん  あ、絵文字間違えたww こっち→ママ
回復が早いとビックリしてた。
見えてる手術跡を見せたら、またまたビックリ。
こんな小さな傷痕からカメラで???? と笑
医学の進歩ってすごいですよね。
傷痕よりも、麻酔針があった腰や肩に

筋肉痛と電気が走る痛みのほうが強かったです。ガーン
 
夕方診察。
血液検査の結果、感染症無し。
膣からの出血もほんの少しで大丈夫。

取り出した子宮&卵巣と術後のお腹の中の画像を「見ますか??」
血を見るだけでダメな私ですけど・・・あせ
自分の身体のことはしっかり見て聞いておきたい。
気持ちが悪かったけど見ました。


腸の一部に内膜が張り付いていたらしく、取ってくださっていました。

だから手術時間延びたのかな? (主人が長かったと言っていた)
ひどければ開腹で腸を切ることもありえるので、

本当に良かったわぁ ほっ
長く苦しんできた月経痛は内膜が出来た場所が原因でした汗

正常といわれていた右の卵巣ですが、

取り出してみれば怪しいらしく・・・ 病理検査。 (結果炎症デシタ)


「回復が早いので明日退院出来ますよ女医
歩けてからの回復が早く、お隣さんより先に退院となりましたビックリ
ワーイあげ ネコ