太ってるからでしょー | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

こんにちはhi*
ご訪問ありがとうございます。


今日も暑いですねぇ。 只今35℃あつい。
関西は台風の雰囲気全く無しですが、

昼過ぎから関東に上陸とか。もう上陸しているのかしら??汗
くれぐれもお気をつけください!!


暑いのと自転車まだ乗れないので、

距離があるスーパーまでバスバスで行ってきました。
若い女性が乗ってきて、

優先座席に座っていたおばさんが親切に席を譲ってました。

でもね、その女性は

真っ赤になって嫌な顔して後部座席に逃げたんです。


妊婦と間違えられた 亜友未
どう見ても太ってるだけなのに、おばさん間違えたのね。

間違えられたからって、なんで嫌な顔するのかなー
しょうがないよねぇ。

どうせなら笑いにしたら良かったのに。


友達に 「座れたぁ音符イエーイ★」 と喜んでた偽妊婦が二人もいたことを
ここで思い出したらあかん!あせ
あかんのに、堪えきれず吹き出してしまったわたくし。orz
女性に睨まれちゃった。かお

まあ、ええかぁべーっ。


偽妊婦の友達は、お腹をさすって妊婦を演じたみたい。
「楽しみねおんぷ」と言われて「楽しみですへっ」と答えたらしい。
そこまでする??????? って思いましたが笑
憎めないヤツ笑


妊婦に間違われるほどってどうなのよ?
二人席にしか座れないってどうなのよ?
お姫様抱っこしてもらったことないって、骨折れるわびっくり笑

ガチャピンがちゃぴんって自分で言うなぁぁぁぁ笑


二人ともベッピンだったのに、どうしてこんなことにー
でもなんか、可愛いのよねぇ。笑
私も太って可愛くなりたいわ~笑



可愛い樹里も太り過ぎだったのかしら??


冬が特にボリュームが出て太ってるねって言われてましたけど黒コーギー5
10歳過ぎてからずっと12kg前後キープしてましたよ。

出会ったコーギーちゃんの最高は16kgでした。ナント