野球 「阪神×広島」 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

皆さま、こんにちわhi*
こちら関西今朝の室温32℃でした。

これくらいなら扇風機扇風機で大丈夫なのですが、33℃以上だと

クーラー無かったら地獄だな汗と思う今日この頃です。暑い


電気代が高額になるのも地獄で、
恐る恐る電気代のお知らせを見てみたら・・・


7/14~8/16の電気代


あら?? 前年の同時期よりちょっと増えただけやん びっくり
結構使ったのにおかしいなぁ悩
入院してたからはてな メーター壊れてたりして笑

まだまだ暑い日が続くだけじゃなく、もっと気温が上がりそうですね汗
皆様お気をつけくださいaya


クローバー


昨夜、野球野球好きな感じがしない主人が野球を観てました。

「阪神阪神タイガース×広島広島東洋カープ
あれ??阪神負けてるやんびっくり
負けてたらチャンネル変えて観ない人なのに珍しい。
なんでだろ?????


私は野球興味無し。かお
「また負けたんか~!なにやっとんや~!怒る」と叫んでた

阪神ファンの両親だったので、

阪神がやってれば阪神を応援する私なのですが、
主人は広島を応援していた。
え? いつもは阪神じゃなかった??


「阪神あかんわ遠い目
いつものことじゃん笑
阪神ファンにどつかれるけど笑あせ
マスコットキャラクター<トラッキー君トラッキー>の背番号がなんで4桁もあるのか

主人に聞いたら、21年ぶりに日本一に輝いた年だと知りました。

トラッキー君が生れた年とか??

トラ・ラッキーまだなのsei

阪神ファンのセリフを借りたら「頑張らんかいプンプンメガホン」ですね汗


で、なんで主人は広島応援してんのはてな
「1位やから」
巨人読売ジャイアンツの時は応援しないじゃん・・・
「広島今1位やでキラ
なるほど笑
「また巨人かぁ↓」とよく言ってたね。
私も「巨人ばっかりつまんない」ってよく言う。

巨人ファンにしばかれそう笑


広島頑張ってるなら応援しますか HAPPY
私の先祖広島やし笑
樹里黒コーギー5の異母弟コーギー ころっけちゃんのパパママさんは熱烈ファンみたいだし笑
でもね・・・
広島と言えばアンガールズ田中山根となってる私は、

ジャンガジャンガが頭から離れないんですけどぉぉぉ~汗