樹里のお盆は・・・ | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

「樹里黒コーギー5帰って来てるかなぁ?(-゛-)」 とつぶやいたら、


「ずっとおるやろ (・_・)」


・・・・と 当たり前のように主人が言った。

だよねぷ
パパとママのそばから離れない子だったもんね笑




 



夜寝る時に足元でモゾモゾ動いて、お布団に入ってる感覚あるもんね。
またママの真似して、枕に頭乗せてるのかなー??顔





ずっとそばにいるらしいけれど笑 お盆らしくしてみた。
大好きなブロッコリーブロッコリーは多めに音符
茄子なすとキュウリきゅうりはペッペする子だったけど笑


お盆くらい、見えたらいいのになぁ。

会いたいなぁ。ぽ~


---------------------------------------------------------


ブロ友さんのブログで… 笑い過ぎてしまうこと多々あり。
お腹痛い笑 傷が痛い笑
でも、可愛いくてじっくり見てしまう。じー・・・
そして巡回が遅れる 汗あせあせ

遅れててスミマセン ありがとうあせ