ひまわり見っけ | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

こちら関西関西

昨夜から風があって今朝は涼しく30℃ 風鈴
昼は33℃で、扇風機で過ごしましたよ。
また暑くなるのかしら・・・汗


夏といえば「ひまわりひまーり
ブロ友さんちで凄い数の綺麗なひまわり畑を見て、
自分よりも背の高いひまわりで不思議な国のアリスになりたいWハート
とゆー、頭大丈夫か!? と突っ込まれそうな

絶対に叶う夢が出来た。笑
早速近郊で探したのですが、術後で行けないことに気付く。どよーん


ならば、ご近所でひまわりを見よっと音符


昔はあちこちで当たり前のように見かけたものですが…

どこにもあらへんあせ
四つ葉のクロ-バークローバーじゃないよ、ひまわりよ。

なんでなん?? 見つけたら幸運だにゃ。 …と思っていたら



探して3日目の今日、ようやくスポーツ店で見つけました。
3本だけの小さなひまわりですが、幸運ということで笑
もしや、幸運の数字は3??びっくり まさかねー




コーギー黒コーギー5のくせにコーギー苦手でぷぷ

柴犬とかの日本犬が大好きだった樹里。
写真のワンコは虹の橋に行きましたが、
別のお友達柴犬君(お名前非公開)に会ってきました。




この瞳がたまんな~い!!! 可愛過ぎるはあと顔
あれsei ブラッシングしてもらって綺麗な体なのに、

なんでお顔はライオンライオンになってんの??笑
ワシャワシャされたのかしら? ぷ