体重計と血圧計を買いました | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

今晩わ月のおじ
本日2度目の更新。
こちら関西関西 とんでもない暑さが続いております。あつい。



お昼33℃



夕方35℃


原産地イギリスのお花ヘレボラス(クリスマスローズ)が

日陰でもやばいです!!ダメだぁ顔
同じイギリスのコーギー達は大丈夫でしょうか…
特に、病気で頑張っている身体には応える暑さですねあせ
熱が36.9℃から下がらずずっとサウナ気分の私でも、

ちょっと出掛けるだけでぐったりなのですから↓
出来るだけ快適に過ごして、病気も暑さも乗り切って欲しいです!!!




体重計と血圧計を買いました。
私入院時より3㎏ダウン
現在の血圧は、最高95最低62脈拍80。

(測るのは朝がいいんですけどね)



昨日暑い中お掃除してくれた主人 ありがとう


腸がやっと落ち着いた。お粥から普通のご飯に ご飯
長く立っていると痛むので、今日は外食にしました。
熱いつ下がるんだろ??
まだまだ回復頑張ってるのかしらね、私の身体。