入院日記 (7/27手術日) | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

ご訪問ありがとうございます。うさ・ペコ

昨日温度計を二度見して目を擦ってもう一度見たら・・・
37℃びっくり!!ビックリ
こんなに暑いお昼にワンコ犬のお散歩・・・
地面に寝転がってみろ!!プンプンと言いたくなります。

可哀想だからヤメテあげてーあせ


↓入院日記興味がナイ方はお飛ばし下さいマセ汗


----------------------------------------------------------

朝、オペ着に着替えて弾性ハイソックスと専用パンツを着用し、

看護士さんと主人に付き添われてオペ室へ。
 
オペ室にはクラシックがかかってると聞いたことがありますが 本当?

聞こえないので、勝手にジャズを頭の中で音符

10数人のスタッフに緊張して、宜しくお願いしますを汗

「よろ・・・よろしく・・・おめがどきどき
なんで「おめが」となったのか謎です。亜友未


手術台に乗ると麻酔などの説明。
見えない聞こえないから勝手にしてくださいと伝えていたのだけど、

そゆわけにはいかないみたいで、もう適当に頷く笑
大文字で書いてくれる看護師さんもいましたけど、

見えてもミミズ文字は読めないって笑


海老のように横向きに丸まって背中に麻酔。

麻酔科の男性が居る中、オペ着をめくられる。。。顔文字

麻酔マスク?をして意識が薄れてゆく時に先生登場。先生
何か言われた瞬間夢の中へ 昼寝


術後はずっと寝ていたらしい。

目覚めたのは夜でした。何時か全くわからないあせ
身体はブルブル震えていました。
手術の恐怖はてな 回復反応はてな
そう言えば、樹里も黒コーギー5術後しばらく震えていた。


痛みは麻酔で感じなかったけど、熱があって暑くて 暑い暑い
曇る酸素マスクを外していいか聞いたら、やんわりダメだった。

氷枕を新しいのに替えてもらっても、全然冷たくなくて。
真夜中何度も呼び出した看護士さんをイライラさせちゃいましたあせ
ちょっと動いたり目が覚めるだけで熱が上がるのが

わかってきたので、リラックスリラックスと落ち着かせるようにして

全く知らない念仏を替え歌のようにブツブツ頭の中で言ってました笑


寝返りでピリッと痛みを感じて、

痛ければ言ってくださいと言われていたので看護士さんに言ったら

背中に繋がってるボタンを押されました。
背中から少しずつ麻酔が効いていたらしいけど、

それでも痛ければ押すボタンらしいです。

麻酔増量と知って汗二度と痛いと言いませんでした。

寝れないからちょっとの痛みでも無くして寝たかっただけ。

我慢出来ないほどではなかったです。


睡魔は襲ってくるんだけど、とにかく暑くて息苦しくて寝れず↓↓

全然寝てないのに、睡魔は熱に負けるのね。