姪が会いに来てくれました | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

こちら関西朝から31℃太陽
そして今は34℃です。。。y’s
なんですか、この暑さ汗


こんなに暑いのに熱が36.9℃からじぇんじぇん下がらなくてあせ

お風呂あがりのほてり状態が続いてます。暑い
更年期障害はまだ出てないはずなのに、おかしいなぁ。
じっとしてなくて痛みがあるからそれが原因かsei
それとも、ストレスに気付かないアホ だからか????? 笑


今日は、姪と妹と母が会いに来てくれました。

また私があげた服を着てくれてた笑
妹に痩せたと言われたけど、激痩せで体脂肪率18ざます… うえーん


「樹里ちゃんはあとこんにちわ音符


姪と樹里が会ったのは一度だけ…



ばぁば(母)と



ママ(妹)と



ガリガリの私と 焦る



携帯のカメラを使いこなせる2歳カメラ


画像を探すことも出来ます。おおオォ



外見パパ似。おちょけもパパ似らしい笑



だからその顔やめなさいって! かお


英語で自己紹介や挨拶してくれました abc


私英語ダメなんであせ主人にお願いしますsei

楽しませてくれてありがとうね音符
トイレ訓練おまる頑張ってねーービックリ





せっかく姪が撮ってくれたのでUPしちゃいました顔

疲れ目ですがあせあせ