退院しました | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

お久しぶりです。

傷の回復が早く、31日昼に退院して自宅療養になりました。
メッセなどで温かいお言葉ありがとうございました。うさ・ペコ



現在の体温


退院してからやっと熱が37℃以下になってきまして・・・

感染症を疑われたけどストレス熱らしいです。
昨日母に、全身のあちこちで電気が走るようなピリピリがあると言うと

「それストレスが原因よ」
原因不明は遺伝からわかるのね笑


子宮蓄膿症で手術した時の樹里


ほんとよく頑張ったね!!!


痛みよりも立てないことが一番辛かった・・・
樹里も頑張ったんだから!! と、諦めないで頑張れました汗
樹里ありがとうWハート 感謝よぉうっ


入院している間に気温35℃とはビックリビックリです。

現在はまだ30℃ですが、今日も暑くなるのかしら…

みなさま、熱中症にお気をつけください。


入院日記を残していくので、
興味がない方は飛ばしてくださいませ。ありがとう
巡回はゆっくりになりますが、楽しみに見させていただきますね音符