ちょっと百貨店に | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

病院前に、梅田の阪神百貨店で開催されている

「素敵な宇宙 アート;クラフト展惑星」の

モカヤングさんの展示作品を見に行ってきました。


残念!! 無かったーサゲ
黒の、ブラックの、ガングロのコーギー黒コーギー5 笑笑笑
売れちゃったかな~?

展示作品はどれも世界に引き込まれそうで、

心ゆくまで見ていたらお隣の方に声をかけられちゃいました。
最新作もブログで見るより素敵でしたよキラ


すれ違いのブロ友さんがいるようで??

モカヤングさんも午後からなので会えませんでしたが、
また土曜日に主人と行かせていただきます音符




阪急百貨店に寄り、旬のフルーツを贅沢に使用したお菓子のお店

「Foundry (ファウンドリー)」  へ。
それぞれの大好物3品が売られていたヴェリーヌを購入。
私は桃桃 主人はマンゴーマンゴー

そして樹里は苺イチゴ ・・・ていうかブルーベリーブルーベリー だにゃニコ
主人は男なのに、私よりこういうの大好き過ぎて困る笑


「とらや」の新しい羊羹も買いたかったけどー

お客さん多くて時間切れぎゃぁぁぁぁあせ