「コーギー牧場2016参加」 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

モカヤングさんのコーギー牧場に、樹里が黒コーギー5放牧されます。バンザイ

クリックモカヤングさん ハート 放牧コーギーの皆様ハート

どうぞよろしくお願いします。うさ・ペコ


名前 : 樹里(じゅり)
性別 : ♀

15歳3ヶ月でお星さまにほし (1999.9.12 - 2015.1.1)


種類 : ウェルシュコーギー・ペンブローク
性格 : 犬見知りが激しい笑

        ヤンチャ過ぎでなければ慣れるとベッタリ遊ぼモード

        泣くくらい怖がりだけど汗根性はあって自ら克服するグー/goo
趣味 : 家の前糞放置監視 ←吠えまくる笑
特技 : 8の字くぐり、バーンゴロン、滑り台(自分で滑る)、水泳(飛び込む)
その他 : 教えてもいないのに聴導犬みたいでした