奈々ちゃん また手術 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

良い天気おひさま
っていうか、なにこの暑さ汗 y’s
我が家は30℃超えたらクーラーなんだけど、今年は2週間早い。

真夏が怖いですねガクガク


母に家賃を持って行って、ショッピングセンターウロウロ。
涼しむとも言う笑
そして久しぶりに兄の家へ家



ランス♂ (今年9月で15歳)



奈々♀ (9歳)

※画像お借りしました



お土産だよん♪

食べれるのはジャーキーだけだけどあはは

おやつはよくれと吠えるからブレブレーーーー


奈々ちゃんは、

お腹ポンポコになって子宮蓄膿症で二週間前に手術。

またお腹切って大変だったね。
破裂する前に気付いて良かったね涙

よく頑張りましたはなまる



二週間前にしては治りが早い!!



暴れて大丈夫なの!?ってくらいパワフルだった笑



ランス君は寝たきりだけど、

食欲あって訴える時は吠えて元気でしたWハート



Tシャツ届いたよakn
兄嫁、また持って行きまーす。hi*


巡回まだですガーン