子宮頸がん精密検査の結果 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)


結果が遅れていたからドキドキでしたがー
「コルポスコピー検査」の結果は、異常なし。わーいわーい


画像見てもまともな細胞じゃなかったのに、なんだったの??
ウイルスのちょっとしたイタズラ跡とか免疫が治そうとしている跡と

いうこともありえるらしい。
だったら嬉しいな音符


死なずに滞在するようになったウイルスは、

正常な細胞に悪さする時があります。(胃がんもです)
悪さしてもすぐに癌化することはありません。
検診を習慣づけることは、あなたを守るためにも、

これから赤ちゃんを産む夢が崩れないためにも、

とっても大事なことだと思います。


子宮頸がんは大丈夫でしたが、検診をサボッた2年の間に

子宮内膜症の嚢胞になってしまっていた私です。(後日書きます)
不妊治療をすれば時間がかかっても夢は叶ったかもですが、

年齢的に確率が低く症状が辛い時がある事などで諦めました。
まだ検診に行ったことがないという方は、

これを機会に行って欲しいです。



手術までのお薬は、

子宮内膜症と最後の月経があるので貧血のお薬を処方されました。
子宮内膜症のお薬・・・ 高っ!

ジェネリック医薬品はありませんあせ

検査代も高いし、検診代なんて安いもんですよー