七夕 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

しゃしゃの葉しゃらしゃら~音符
今日わ七夕七夕 でしゅね。

皆しゃん願い事したでふか!?
あたちは黒コーギー5 ママに書いてもらいまちたよ。紫いろえんぴつ





パパくらいのおっしゃんが、

短冊に書いてる女性達の見えそで見えにゃい ふくらみ

見てたらちいでしゅよ。
いけましぇんねーあせ
パパはしにゃいでくだしゃいね!! 黒コーギー5指


かわゆい願い事ありましゅねakn
叶いましゅようにー


大学生しゃん、だいじょぶsei
人生って・・・ 山あり谷ありでふよ!!! 黒コーギー5あせ