京都「第19回森の手づくり市」 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

巡回せずプログUPすみません。m(__)m

暫く更新しないので、巡回していきます。



下鴨神社 糺の森で開催中の

「第19回森の手づくり市」に行って来ました。くるま4ぷ

一昨日主人に遠慮がちにお願いしてみたら「いいよ」 ワーイ

主人のご先祖様に縁がある神社。
バタバタでゆっくり出来なかったけどまた行こうne音符


気温何℃かわからないケド、軽く30℃は超えてたはずはず暑い

ボンネット40℃になってました…


今日の一番の目的はピン

クリック くすっとぷぷぷ・・な羊毛フェルト と コーギーの小桃さん  

hanako。さんの出展商品です。



見つけたあげ 「open sesame」

お友達と一緒に出展してらっしゃいました


お客さんが結構来てましたよ

商品もディスプレイも可愛くて、自然と笑顔になれます


我が家は5点購入ハート

コースターも買うつもりだったけど、まだ試作段階でした


お友達のも可愛くてハート

そーめん用になるガラスの器がお客さんお買い上げで

こちらを姪に買いました

軽く休憩木

左はKICHEN TABLIERの鮭とキノコのバターしょうゆ丼

鮭たっぷりでお味もうまうまーでした!!!ウマッm

右は広島レスカ

もう少しスカッシュが欲しかったカナ音符


左=KITCHEN TABLIER

関西一円の各種イベントに出店してるみたいです


hanako。さんこももちゃん ありがとうございました!!!!

また機会があったらWハート


--------------------------------------------------------


先日のTシャツ間違いあせ

謝罪連絡が来てコーギーバージョン待ち。 ○○ちゃん待ってね!!

発送ミスのゴールデンバージョンは「そのままお使い下さい」

とのことでしたので
ご近所のゴールデン飼主さんにあげようと

「欲しい方に差し上げたいと思います」と返信したら…

「不要であれば、お手数ですが、

以下の住所に着払いにて送ってください」

送り返すことにしました。最初に言って欲しかった。かお

主人カンカンムカ  ←アワワ