姪 2才6ヶ月 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

本日2回目の投稿。巡回まだですうさ・ペコ

今日は真夏みたいな暑さでした太陽




実家に預けられた姪っこ(妹の子供)に会ってきました。

以前買ってあげた服を着て来てくれて顔
またまた MIKI HOUSE の服をプレゼントだよんプレゼント
今度はワンピース。写真撮るの忘れたあせ

なんだか大人っぽくなったね??
会わない間に痩せたみたい?

母曰く、大人と同じ量のうどんをたいらげるらしい。白ねこ え!ビックリ





まだ字は書けないけど、ひらがなは半分くらい読める。
人や物の名前はすぐ覚えるから驚きおお
今日は木の「ふし」を覚えたがってました。爆笑爆笑爆笑

お絵描き大好き。
ハサミはさみとテープセロハンテープも上手に使ってました。







真面目ちゃんかと思いきや、騙されてはいけないsei

おちょけが出る子です。ぷププ
笑わせてくれるのは態度だけじゃない。
「ワンピース着てね音符」 と言ったら 「わかりましたびっくりマーク
なんだか大人っぽいしゃべり方に笑っちゃう笑


私立幼稚園合格おめでとうくす玉
お友達たくさん作って楽しんでね音符




今日は樹里の月命日黒コーギー5

桃頂いたよ桃 良かったねーはあと

一緒にたべようne キャットウーマン黒コーギー5メガネちゃん