熊本地震チャリティーTシャツ届く | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

先程、

楽しみにしていた熊本地震チャリティーTシャツが届きましたバンザイ

発送後の連絡が無くて、出掛けている間に不在通知票が。

電話が出来ないので主人に頼もうと思ってたら、

配達員がドアを壊す勢いでノックビックリ

換気扇で居てるとわかってるからか、思いっきり叩く。orz

ゆうパックの配達員変わったのね?? また説明しなきゃ…

聴覚障害者で急な音は怖いんで止めてください汗

ちゃんとベル押してaya 聞こえないケド笑


ワーイワーイWハートとブログ用に写真を撮っていたら…

はてな なんかおかしい


え? なんでゴールデン???????


自分が間違えたのかと焦ってメールを確認してみたら、

間違えていない笑


----------------------------------------------------------
商 品 I D 】102480360
商 品 番 号 】
商  品  名 】Sタイプ・・・ コーギースペシャルバージョン/

Printstar:ヘビーウェイトTシャツ(サイズ:M、カラー:133ライトブルー)
価 格 (税込) 】3,240円
数   量  】1
小   計  】3,240円
----------------------------------------------------------


どうしよう、私電話出来ないかお

主人は帰宅が遅いから電話は明日になるあせ

メールしておきました。読んでくれるかしら??