バナナんバナナんバーナーナ♪ | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

買い物に行く途中、ボスが大胆に寝てた。

猫屋敷の猫



大胆過ぎーぷ
暑いと大胆になるのかしら??

近づくとシャー!!って言われましたが、誰か思い出してくれた?
マッサージしてしてWハートだって。

マッサージを止めると目を開けて、軽くパンチ手されます笑




小学生の女の子が触りたくて近づいてきた。

ボス警戒ビックリ あんなに大胆に寝ていたくせにはてな笑

またシャーってあせオイオイ

女の子ずっとシャー…で諦めた。 可哀想にどよーん


可愛いなぁ音符



!??



!雨の時に会った子だわ。

すっごく警戒してましたかお


で、ボスは性別どっちなんだろう??

足を触ったら嫌がるから確認出来なくて。

猫飼ってた主人に聞いたら 「顔が♂っぽいねずみ男

顔でわかるんかーい笑


-------- 話は変わって…


庶民の味方だったバナナsao☆

国産リンゴりんごより高くないですかあせ

輸入先はほとんどフィリピンフィリピン
フィリピンといえば、10数年前に台風被害がありましたね。
土壌がカビ菌に侵されてしまい、全滅するほどの猛威だった。
バナナは株分けで増やせる多年草ですが(果樹ではありませんよ)

地植えだと何十年経っても厄介なカビ菌。
土壌消毒してもなかなかねぇ。


エクアドル産エクアドル復活か??
と思ったら、エクアドル産のほうが安かった。150円位(外税)
日本企業が手助けしてないからか昔のような高級感無く、

くすんだ黄色でした。

一番安かったフィリピン産は198円(外税)

食べ比べてみたくて298円(外税)を2袋購入。



どちらも5本入。

ドールは高地栽培。甘熟王は不明。

美味しいほうは…、僅か差でコープ神戸で売られていた甘熟王勝利kira*

完熟させてたらネバネバ過ぎで負けてたかも。

ドールは後味もアッサリでしたよ。



そして、今日のおやつは
サンクスコンビニの「ぷにもちシューミルク」 うまうま~はーと
ローソンもサンクスも、100円のが美味しいのは何故??
お腹に脂肪ついてるのに、買ってしまうのも何故はてな 亜友未


---------------------------------------------------


■保護コーギー情報(四国/愛媛県)■
http://s.ameblo.jp/kantaro-light/entry-12173060574.html
他の地域でも保護されているワンちゃん多いですね…
一日も早く飼主の元に帰れますように…


九州地震に続き北海道地震、九州四国豪雨、あちこちで被害がー
広島は堤防決壊したそうで汗
それでも仕事に行くってサンプラス君コーギーキョトンのママさんオイ。 心配シタヨあせ


しかも最近…
不特定多数に危害を加える精神病者?? 増えましたねぇがーん
なんでも病気にしちゃう傾向があるような…
皆様お気をつけくださいませ。