疲れたー | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

雨だったのに晴れました晴れっ!
湿度高っ汗



病気病院に行くまで足が重かった。
病だから重いんじゃないの。
圧迫感にガヤガヤにパチンコ帰りのおっちゃんで…汗
遠慮がちに歩いてしまう。笑




電車とホームの間、これは帰りですが

行きはこの倍も開いてました・・・ ホントホント!!!!汗
電車相変わらず超傾いてるし汗
ずっと乗ってなかった電車だから掴まって乗ったけど

お年寄りがスムーズに乗ってるのを見ると、

慣れって凄いわね笑


紹介病気は、がん診療拠点病院に指定されているらしく
産婦人科の腕は良いみたいで、

噂通り予約してても1時間以上待ちでした。
検査の詳しい結果は来週。
腹腔鏡下手術が可能だったのが嬉しい涙


さぁ帰ろうと駅を出たら、すんごいクラクションにビックリしてビックリ
自転車自転車をドミノ倒ししちゃった・・・あせ
マンガみたい!!キャッ って今は笑えるけど
その時は心臓バックバク。

一台も立てられないのよ、知恵の輪みたいにからまって。orz
周りの人達が手伝ってくれましたが、
私の背中をバンバン叩いて笑いまくるおばちゃん達!!

痛いって!!!笑
笑いにしてくれるところが関西の良いところですネ うふ
助けてくださって、ありがとうございました音符




検査疲れたー
自転車立てるのも疲れたー笑
疲れたら甘いモノ ってことで、サンクスコンビニでご褒美購入。
ウーン… おもちに期待し過ぎちゃったカナてんてん
昨日買ったLAWSONコンビニの「もちぷよ」のほうが美味しかったですwハート☆
カロリー高いけどあせ