ポディティブ宣言 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

昨日夢で
樹里が黒コーギー5思いっきり走ってきた
思いっきり抱き締めたハート




急に現れた病
悪化していなくても
癌などのリスクは無くならない
治ることもない


悪化していないからか??
嫌がる人のほうが多いからか??
何もしないまま時間たけが過ぎていた


樹里黒コーギー5の一周忌が過ぎ
真剣に考えるようになって調べ
憂鬱なリスクを無くしたいと思うようになった
子供は遅過ぎて諦めたから


再婚の約束を破った主人を責め
反省した時には病が
責任を感じていたのか
ずっと何も言わなかった主人に

決断を伝えた




予約日じゃない今日
先生にも話をしようと病院に行ったら・・・
週末にわかるはずだった
「別の」癌検査の結果が疑わしいらしく

え??
設備と腕が良い病院とのことで
紹介状を書いてもらった


癌は怖いけれど
問題なくても手術の方向で考えてて
楽観的万歳ビックリ笑
明るく振る舞わなくっちゃねー


出来ることなら主人に
海老蔵さん隈取の爪の垢を飲ませたい笑