猫屋敷の猫 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

病気で戦っているワンちゃん達
私達からの元気玉も届きますように…星



↓昨日の日記です。うさ・ペコ

---------------------------------------------------------

梅雨らしい雨かさ。になりました。
きっと居ないだろうと思ったら・・・ 居た居た!!
マンションにおやつを貰いにくる猫ちゃん。ちらみ猫さんちらみねこ



あれ??いつもの猫ちゃんじゃない…
隣の猫ちゃんも違う…



のっそり現れた笑


地面が濡れてないところに居たらしい
いつの間にかボスっぽいぷ


シャー!!!!って言われた汗

マンションの管理人に追っ払われて??
出入自由にしてる飼い主とおやつを与えているマンションの住民も、

シャー猫にしちゃったね。



4月は甘えてきたのにあせ


ボスアキラ太り過ぎ…

可愛く言えば、食いしん坊でプックプクニャンコ風船
悪く言えば、与え過ぎメタボ猫 バクダン

ボスは、我が家の真裏「猫屋敷」の猫ちゃん。
子供が次々産まれ、行政が注意しても改善されず、

糞しまくりゴミ荒らしまくりで近所が迷惑してました。


ところが・・・
夜の「なめ猫集会」を見かけなくなって、昼間も見かける数が減った。
今年の春、ボランティアと名乗る人達に餌を与えられていた

猫ちゃん達が居なくなっていた。
噂では処分されたそうです・・・
猫屋敷の猫ちゃんかはわかりません。
本当に処分されていたなら、とんでもない飼い主と

ボランティアと名乗る人達にも殺されたようなものでは・・・


人間って地球上で一番残酷ですよね。ガクリ


---------------------------------------------------------


今月は誕生日ワンちゃんが多いですね。

おめでとうございますキラバースデーケーキキラ


ブロ友さんちで知った熊本大分地震チャリティーTシャツ。
やっと注文しました。バンザイ
他の犬種もあるよ音符 今月20日までビックリ

http://www.atelier-jil.com/


365日カレンダー。 コーギーPART1完成、PART2受付中。

PART2の樹里黒コーギー5の誕生日空いていた。わーい
エントリーしたけど、写真をじっくり選べなかったデスあせ
他の動物もあるよ音符
http://www.365calendar.net/


去年逃しちゃった、

モカヤングさんちのコーギー牧場コーギー おしりカレンダー。

来月から募集開始。 今年こそ腕
http://ameblo.jp/mochameru/


結婚記念日のお祝いメッセージをくださった方、

ありがとうございましたakn うさ・ペコ


長文失礼いたしました。。。