結婚記念日 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

今日は結婚記念日。

…というか、再婚記念日wedding*

ディナーとか堅苦しくて苦手なので、豚カツを食べに行くことに。


前会社の同僚と昼食会に行って

外食時間になっても帰って来なかった主人。

連絡くらいしてくれてもねぇあせ



記念日ですが、いつもと変わりありません。

花一輪でもプレゼントしてくれたら気持ち良くなるんだけど

うちの主人はそんなこと滅多にしません笑

慣れました笑

主人白髪増えて老けたなぁ…




贅沢に高いのを注文してやったら、真似た笑

主人は「くにがみ琉球島豚上ヘレかつ膳」

私は「播磨六白の黒豚ロースかつ膳」

美味しかったNeakn

ご馳走様でしたsei ←主人支払い



再婚時に撮った写真は

お互いお財布に入れています。

私はウェディングドレスより着物が好きーはあと



喧嘩を必ず止めてくれていた樹里が居なくなって
離婚になるくらいの大喧嘩になったことあったね笑
なんとか乗り切ったのは、二人とも樹里を思ったからかな??
ありがとうハート樹里黒コーギー5




≪お知らせ≫

皆様のブログは笑顔になれる癒しになっておりますが、
お会いしたことも無い方に気味の悪い好意を押し付けてしまったり、
お誕生日コメントで「お会いしたことあります?」と嫌がられたり、
ずっと悩んでおりまして・・・
今後は完全無言訪問にさせていただくことにしました。m(__)m
また、ほぼ「いいね!」からブログ訪問させていただきます。
ご理解よろしくお願いします。うさ・ペコ