ありえへんー | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

金曜日夕、東京→福岡→名古屋→静岡→大阪と

営業所飛びまくり飛行機の出張から帰ってきた主人。眼鏡君


樹里と私へのお土産は・・・ うなぎパイ笑
会社へのお土産と全く同じ。
ありえへんはてな ま、毎度のことですかお
本物うなぎじゃなくお菓子ですが、わたくし、うなぎが大の苦手あせ
どうでもいいか笑



おおきに~音符


あれ?? 太ったんちゃう?pink
・・・と言ったら、笑いながら顔を背けた。
たった4日で?? まじで?????
ありえへーん汗

アンパンマンアンパンマンみたいに日焼けもしておりました。
ありえへーんぷぷ


久しぶりに手料理をご飯
自家製ゴーヤーがまだなので、買ってきてゴーヤーチャンプルーゴーヤ
自家製ゴーヤーは、ジャックと豆の木みたいに一気伸びしてた。
ありえへーんわぉ



空室の日当たり抜群の庭にプランターで。

細かいネットしかなくて・・・
ありえへん??笑



何もしなくても虫が受粉



いろんな種類を植えてみた


昨日も今日も30℃で朝晩の水やりダッシュ
4日に梅雨入りしたのに雨が少ない…
ありえへーん汗 sei


お詫び” 訪問まだのところがあります。うさ・ペコ