UFOキャッチャー | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

ゲーセンに可愛いウサギのぬいぐるみ発見うさぎ
短い足とおちりが樹里黒コーギー5みたいWハート
…ってなって、500えんだけやってみることにしました。 UFOキャッチャー


当たり前ですハートうっとり


過去によくGETしてくれていた主人が苦戦あせあせ

店員さんが何度か取りやすくしてくれたけど、全く取れなーい↓



↑持ち上げることは出来るのに墜落するかお



↑店員さんが、こんな風に取りやすくしてくれました



↑頭が重いのよと言ってあげてるのに
なぜかおちりを狙う主人


おちり狙いの主人を見かねて笑私がやってみたら取れたビックリ

バンザーイ!!!!!バンザイ



めちゃ可愛い顔

おちりは樹里よりチョット大きいけど、足こんな感じだったわ~o



前屈みなので座らせられません。転がりますww



サングラスで大きさがわかるかしら?


2,000円ちょっと使ったかな出費

ええ年したおっさんとおばさんが、意地張ってしまいました…笑

コーギー黒コーギー5コーギー ころっけちゃんコーギーコーギー トライカラーならば

ン万円かかっても全種揃えると思いますビックリきっとぷ



-----------------------------------------------------


リプログってなんでっか??

Facebookでいうとシェア、Twitterだとリツィートだそうですが、
FacebookもTwitterもLINEもやらない私には、意味不明でございます笑

友達の流行に乗る気もございません笑

飲食店の予約とゲームが出来ないからとスマホにした私ですが

フリック?何ソレ?? ガラケー風に叩いてますよ顔爆


-----------------------------------------------------


サンリオキャラクター診断キャンペーンをやってみたキティちゃん

↓男の子ってどよーん


遊ぶことが好きなあなたにぴったりなキャラは…

遊ぶことが好きなあなたにぴったりなキャラは…