検査結果 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

昨夜、チョマテヨブログを読んだ友人からメールがありました。
「いつか殺されるで!
うん、ありえるね。
別にいいと思ってる笑 ←オイオイ

言い返すなら・・・ 「あんたもやで~!笑


普段は喧嘩売られても笑いながら大人らしく(おばさんらしく??)

言ってますよ。
親友だけにバレてた「ちっこい肝」

カウンセラーにもバレたわたくし。
それでも態度はデカイかお


検査結果は病院

胃酸過多らしいけど、持病以外は大きな問題無し。
ちょっと気になったことがあると先生が・・・
「痩せているのにお腹には脂肪が付き過ぎてます医者
ひゃ~!! 恥ずかしい!!かー

ばーちゃんも、大腸癌手術で脂肪が相当付いてたなぁー

母も、着痩せするけど脱いだら凄いんですだし笑

やばいわやばいわーーーーーーあせ



臓器結果レポート



血液検査結果


臓器の大きさまで書いてあってビックリおお

肝臓に重大性はないデキモノがあるらしいけど、何なのかは不明。

嚢泡かな? 身体のあちこちにあるから σ苦笑

血液検査結果も、詳しく説明してくださってわかりやすかった。

10年前のデータも残してるらしいですよ。(当たり前?)



腎臓結果のところに…


態度だけと思ってたのに、腎臓までデカイなんてね笑

おまけに、脂肪もデカイってことよね笑
あばら骨見えてるのに、なんでお腹だけに付くのかしらねぇはてな

体重減っても、横腹のプヨプヨは取れない…

ライザップ並に、お腹集中的に頑張らないとダメかな??


じゃないと母のような

洋ナシ体型になっちゃう!!


seiseisei 絶対にやだーーーーー!!

頑張ってやるもん腕