リオスちゃん虹の橋へ… | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

樹里の異母弟のサンプラス君の奥さん

リオスちゃんが昨日の朝、

虹の橋に行ったと知らせがありました。

サンプラス君親子 ←詳しくはコチラ


会いに行った時は病を感じないくらい明るく元気でしたが、

ずっと薬を飲みながら頑張っていたアジソン病という病でした。



リオスちゃん


可愛いリオスちゃんこももちゃん たくさん癒してくれてありがとうびっくり
よく頑張って長生きしたね。
私達からはなまるはなまるです四つ葉


サンプラス君とリオスちゃん夫婦


サンプラス君とリオスちゃん夫婦


とっても仲の良かったサンプラス君にコーギー出会えたかしら??

樹里は黒コーギー5恥ずかしがり屋ですが、よろしくね。


愛ちゃん(子) リオスちゃん(母) サンプラス君(父)


愛ちゃん寂しいけど、これからもパパとママと楽しく過ごしてね!!

パパさんママさん、疲れが出ませんようにお身体ご自愛下さい。