ナマケモノに似てきた | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

こんにちわナマケモノ


こちら朝晩は冷えるけどさむい。 昼は快適になりました晴れ
温度差激しいからか、風邪ひきさんがちらほら。
手術前の医者並に手洗いを手洗い
我が家は≪うがいより手洗い重視≫です。


九州地方の地震がまだ続いていますね。
被災者の皆様が早く普通の生活に戻れますように…


色々な芸能人の方の善意を聞きますが、
こんなことをしました!!や寄付いくらしました!!を堂々と言えるって

凄いなぁ。
明日は我が身。

それぞれが出来る範囲ですればいいと思ってます。
でも、これだけは言える!!!

私は日本赤●字に行く寄付&募金だけは絶対にしません無表情
理由はここでは控えます。


四つ葉


今日はゴミの日でしたゴミ透明ニオイ
猫ちゃん猫やカラスからすに荒らされたら大変あせ

低血圧に強烈な鬱が加わると全く起きられない私なので、
夜に朝ご飯を作っておいて主人に起こしてもらった。


ゴミは荒らされることなく大丈夫でしたが、
はてな なんかおかしい・・・
私「こんなに早かったっけ??」
主人「あー!!間違えた汗
6時45分起きなのに、1時間早くタイマーしてしまってた主人。
なのに、お目めパッチリ。
なんで私はうらめしや魂の目なんだ??
自分の顔なのに鏡見て「誰ひゃ~・・・びっくり」と思ったじゃない笑


握力平均以下の貧弱者の私が木や鉄棒にぶらさがるのは

無理ですが、目までナマケモノナマケモノに似てきたかもー
今日のお昼ご飯はサラダのみ。まさにナマケモノです笑
眠くて眠くてたまらないのは、言うまでもなくナマケモノと一緒!!
だからと言って、
信号信号待ちしていた時に立ち寝してしまうとはね・・・
気付いたら、また赤になってましたorz
チョーーー恥ずかしい日でしたはずかしい


四つ葉


また巡回おサボリ㊥あせあせ
明日頑張りますありがとう