熊本地震 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

14日に発生した熊本の地震が、

昨夜1時半頃、本震に阪神大震災級になったらしい。
阪神大震災を経験し友人を亡くした者として、身震いしました。
お亡くなりになられた方の御冥福と、

被災された方々のお見舞いを申し上げます。
これ以上被害が大きくなりませんように・・・

ショウ母さんの黒柴ショウ(母)のブログ にて、

ペットレスキュー熊本があることを知りました。
<熊本>拡散可 nyaonのブログ~COO、いつも一緒ね~


今回の地震により、最悪他の地域でも地震が発生するとか??
南海トラフ地震の前兆とも研究者が言っているらしいので、

備えや警戒を!!

普通の生活が一番幸せですね。

被災された皆様が早く普通の日常に戻れるように、

私も出来るだけの支援をします。