ボケた?かも | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

題名、主人じゃなくて私なんですけどぉあせあせあせ


先日甥(兄の子供)が通ってた関西大学の卒業式だったみたいで、
「大学院卒業おめでとー!!嬉しいw」 とメールpinkして、卒業だ卒業だあたふた

と慌ててる私に主人が…

「去年やったで?…。会ったやん?」

えっ マジで!?

メールは「去年卒業したよー!」と返ってきた汗


樹里黒コーギー5のことがあったからか、全く記憶にございません青ざめ
き、記憶喪失でしょうか?? 苦笑汗


数年前のブログに

「変なお面を被ってダンスをしたり、可愛い女の子に声を掛けては

逃げられる毎日を送る」 と書いていた甥笑

新しい彼女出来たのかしら~?
次は結婚かにゃ??sao☆

二人とも、もう完全に大人だったかーーー笑


↓二人がまだ小さい頃、樹里と遊んでくれた写真があった









あっという間にデカクなっちゃってー 男らしくなっちゃってー
今は身長162cmの私が見上げるほど。主人よりデカイかも!

私もう完全にしずくオバサンしずくだ。かお

…と思ったけど、なぜか姪女の子。(妹の子供)には老いを感じない。
不っ思議~笑