探し物はなんですか~? | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

探し物はなんですか音符
見つけにくいものですか音符
カバンの中も机の中も探したけれど見つからないのにー

「夢の中へ」 唄:井上陽水、斉藤由貴


主人が見つけたびっくり

行方不明だった私の結婚指輪を…

再婚した時に「仕事中は指輪をつけへんねん」と言った主人。

いつの間にか全くつけなくなっていた。
腹立つなぁーと思いつつ、
「私も外させてもらいまっせー!!」と外してやった結婚指輪。
樹里黒コーギー5の祭壇を作った時に、置いてあった場所から消えていた…

樹里タン知らない?

樹里 「ちりまちぇんよ汗



この1年黙って探してましたが、

とうとう見つからずに主人に言ったんです。
そしたら、数分で発見してくださった笑

全く関係のないケースに入っておりました。ヨカッターわーい

早速専用のケースに。

主人と同デザイン 私のだけ裏にブルーダイヤ入


「あなたのは??」と聞いたら「ここにあるよ」と引き出しの中をワサワサ。

どこに入れてんねーーーーーーんあせ


しばらくすると、主人の顔から笑顔が消えた。
「ここに入れていたはずなんだけど…he1f
私のように何かのケースに入ってるのかも??と言ったら、
小さいフリーザバックに入れてたらしい。
はぁビックリ y’s なんて雑な扱いしてるのよあせあせ


探してあげたけど、
1年探しても見つからなかった私が見つけられるわけがないって笑
見つけられるのは、あなたしかいないのよ!!! 笑


「夢の中へ」を歌いつつマイク
「浮気現場に忘れてきたんじゃないの~??かお
私の冗談も聞こえぬくらい必死に探しておりましたが…

見つからず。
「なんでやろ??」 と言う目で私を見る。
はいハテ 知りませんよ、自分の胸に聞いてくださいよ!!!!!

家の中にあるのが確実なら、いつか出てくるでしょ。
今日から頑張って探してね。
見つからなかったら、

「ひょうきんタケちゃんマン懺悔室」でガッツリ水かぶりなはれ~