オバタリアンですからw | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

もうすぐ誕生日誕生日の私にMe
「何がいい??」 と聞いてきた主人。
欲しいものナイナイ病に聞かれてもねぇあせ


!!! リサイクルショップに新しい服出てるカナびっくり
良いモノが安く手に入るリサイクルショップがお気に入りになった

オバタリアンです笑

大好きなホコモモラ服がまた無くて残念だったけど涙


3点購入しました。
ダーリンありがとーーーーーー!!!!!! るんるん



SAVIGNYのロングシャツ

肩部分が色剥げみたいに薄くなってます。

ボタンが木で花形になってるのもあって可愛いはあと



Leeのデニムロングスカート
XSでぶっかぶか~
ヒップハングにすれば地面ギリギリになりますぐぅ~。



Bulle de savonのボレロ

小花風の飾りが可愛いくて音符

切り替えやパッチワークとか、色飾りなどが可愛いブランドですね。


タンスの肥やしになってる組曲やアンタイトル売っちゃおうかなー
この先きっと着ないもん。
オバタリアンになると、可愛いのや体型を隠す服に目覚める**yumi**
お尻小さいのに隠したがるのは・・・ ナゼだ??ナゼなのだーー??笑


またひとつ年を取ります↓

最近は何歳かすっかり忘れてることが多くて、困っちゃうわ~
歌ったアナタは、私よりオバタリアンかもですぷ

ほんと困ったことに・・・・・

この前スーパーのカード申請に5歳もサバ読んであせ

主人にオイオイタラー と指摘されました。
わざとぢゃないのよォォォ (/´△`\)


精神年齢が若いからかしらね??笑
そういうことにしときましょ
そうしましょ