もうオバサンなのかな~? | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

こんにちは hi*

「ホワイトデー何がいい??」と相棒に聞かれて
目の前にあった「阪急ベーカリーショップ」を指差した私です。
どれでも100円なのに、美味しかったうまうま


元々ブランド品は自分で買います派だけど、

若い頃はあれが欲しいナってのが浮かんだのに、

今じゃ何も浮かばない汗
オバサン現象か??汗
強いて言えば、樹里黒コーギー5かな。 無理だよねー




貯まってたクレジットカードのポイントで、パンも作れる炊飯器Get~音符
二人で1合しか炊かない我が家にはデカ過ぎなんですが、
沢山炊いて冷凍はダメかしら??
ガスコンロも電子レンジも貰い物で20年以上経つけど、

全然壊れてくれません。
電化製品は壊れなくても数年経ったら買い換えるものだそうですが

アップル社のMacintoshでン百万のローンを経験した私は、

買い換えに躊躇しちゃう。

嫌な思い出、地獄を見たバブル崩壊汗

未だに「クラブ」ではなく「ディスコ」と言ってしまう世代です・・・。




ベンツ好きな主人が、ハイオクからレギュラーにするため日本車に買い換え。
あれ?pink密かに貯金してたのきゃ?pinkハテ
オッサンぽい中古車ですが、オッサンですからいい感じ。


先日人脈でお声がかかり、年金をもらいながらまた仕事をする

オッサン・・・じゃなくて主人。
今度は発送会社の税関関係とか??

まだボケてないようだけど、大丈夫なのかしら。

年齢が近い母が大丈夫だから大丈夫なんだろうけど笑