寒いーーーーーー!! | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

昨年の3月、震災直後に送った救援物資がある画像に写ってました。

今年も使ってくださっているでしょうか?

まだまだ寒いので暖かく過ごしていますように。

東北大震災から5年目。

災害に遭われました皆さまへ心よりお見舞い申し上げます。


----------------------------------------------------------


先日のブログで「暖かくなりましたね」と書いてますが

「なんでやねーん!!??」 とリア友に言われ
はっはっ 数日前に書いたまんまだった汗

また寒くなりましたねさむい。 室温暖房ナシで16℃でしたけど。


そのリア友が
「ご主人のこと、旦那しゃんて呼んでるの??」
いやいやかお 身前さんと呼んでます。人様に言う時は「主人」

くだけて書くの止めましょうかね笑


主人の胃癌跡完治バンザイ
「お前の優しさで完治しました」 とメールが来たので

「いい事言うじゃない!!笑う」 と返しましたけど、
どういう風の吹き回しハテナマーク
こんなこと言わない人だからチョービックリビックリです笑

でもね、私じゃなくて樹里黒コーギー5のおかげだと思うよ。
夢で心配してたもん。
もしや!口下手なパパだから樹里が言わせたとか?pink




「one and only darling~音符駆け抜けるセブラのストライプ音符
気分が良くて犬?

歌いながら読書中の主人をチラ見したら・・・

絶対に聞こえてるはずなのに知らん顔 orz
プリンセスプリンセス知らなさそう笑