羊毛フェルト「樹里鏡餅」 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

くすっとぷぷぷ・・な羊毛フェルトとコギの小桃さん♪ 」 の

hanakoさんがお作りになった

人気羊毛フェルト 「コーギーの鏡餅鏡餅

とーーーっても欲しかったので!!
少し大きめで樹里鏡餅を作っていただきました!!!
むちゃくちゃ可愛いーーーーはあと顔


上は幼い頃に似てるー笑


プリティおちり最高笑


樹里黒コーギー5「あたちをコロンと可愛くしてくだちゃって、ありがとうでちゅ!!

かわゆ過ぎでふぅ~!ハート☆
喜んでましたよぉcandy☆



描くのも結構難しい顔なのに、

首の後ろも樹里と同じにしていただいたので

大変だったカモーかお



お正月は過ぎましたけど、お正月だけなんてもったいなくて

早速飾らせていただきました音符



我が家のじゃないのですが、標準の鏡餅もお願いしました。
こちらも可愛くてたまりませんakn



バレンタインデーバレンタイン が近いということで、

チョコレート版がおまけに入ってました。
食べちゃいたいくらい可愛い可愛い!!にこ


hanakoさんはーと

見てるだけで笑顔になれて癒される、素敵で可愛い商品を

ありがとうございましたsei うさ・ペコ