まとめ日記 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

ご無沙汰してましたaya

大丈夫デス!生きてますよ笑

たまにしか巡回出来なくてスミマセン…

アッという間に日が暮れて、時間が経つのが早~い汗


四つ葉


あかオニのお面を被ってくれる樹里がいなくて黒コーギー5

豆まき終わってたえへへ…
バレンタインデーはバレンタイン

毎年樹里と一緒にパパに渡してたので、忘れそうだった汗

「ありがとう」言わへんし笑

夫婦二人だとイベントどうでもよくなってきたwww



夫婦揃って眼鏡を買いました。
私は左眼に乱視が入ってましたギャー

激痛の原因判明デス。
ピントを合わそうと筋肉が動きまくるらしい・・・





箕面温泉に行ってきましたおんせん
ぬるかった笑
地元の希望なのか「松風閣」が桂氏の別邸として残ってました。

観光客はなんだろう?と思ってもいなかったりして。


ボーロボロになるまで乗っていた自転車を自転車新品に買い替えました。
電動とか変速付とか自動電球?なんて買いませーん。
運動のために普通のです。
もったいない精神なんですケドネあせ




旦那しゃん悪玉菌が多過ぎて orz

減らす努力中。
プーが臭過ぎるのは悪玉菌のせいです笑

最近は3食後に必ず、果物とヨーグルトかチーズを食べてます。


恐るべし健康保険証…
会社の健保継続をしていたら、市の二倍も払ってたムンク1あせ
(市町村や会社によっては継続のほうが安い場合も)
半分になったとはいえ、我が家の最高出費。イタタタタがびーん


旦那しゃん、お酒もビール煙草もたばこ いつの間にか止めてました。
えら~い!!!ぱちぱち

ラーメンや煮物や味噌汁の汁を飲み干すのも、

ソースやからしや胡椒などをドップリつけるのもやめようねー
忠告は聞かなかったのに、痛い目に合うと控えだすって笑




雪は降らなかったけど寒過ぎる日があって、暖房フル稼動。

エアコン&遠赤外線ストーブ(キッチン)なんですが、電気代一気に倍上昇汗
ん?安いほう?????


二人とも今年もはてな風邪らしい風邪をひきません。
「風邪っぽい」はあるんですが、ただの疲れ。ただの顔文字
馬鹿は風邪ひかないって本当ですね。
疲れててもひかないって、

癌自力で治せたんじゃないの?と思ってしまいます笑


クリスマスローズ(ヘレボルス)が咲きました。(写真は後日)

世話して売らなきゃなんですが、今年はじぇんじぇん咲いてないかお

咲かぬなら咲かせてみよう… って、そんな甘くないし。

私が咲いてないからしょうがないかヒラリ

誰かサン咲かせてくださいよぉハート


こんな日々でした。ちゃんちゃん笑
インフルエンザが流行ってるみたいです。

皆様気をつけてください!