さっ…寒過ぎる!!!!! | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

イキナリですがかお
北海道や東北地方は台風並の暴風雪だそうで!
東京では雪が降ったとか!!!
皆様お気をつけくださいませあせ


こちら関西も雪が降ると言われてましたが、

今日は太陽が眩しい一日でした晴れ

昨日は暴風で風

友達が「聞いてー!!洗濯物が消えてん!!!!!」と言ってました笑
「消したった( ̄∇ ̄)」と返したら
「旦那を消してよぉ」だって。おいおい


我が家は、今年初の雷がかみなり旦那しゃんに落ちました。
私の財布から《勝手に》お金を抜いてた・・・

あかんでしょがーん
最初泥棒が入ったのかと思いましたよ↓↓
バックの位置がちょっとズレてるだけでもわかるんだから、

ちゃんと言ってからにしてくださいよー


話を戻して笑
今日は寒くて寒くて室温10度
この程度で寒いなんて言ってたら、北国の方にドツカレそうですが笑
ホットカーペットプラス遠赤外線ストーブからエアコンにしました音符






樹里も寒いだろうと服を着せてみた。
横から見たら赤チャンやん!!ぷ
お出掛けから帰ってきた旦那しゃんは・・・
何かわからなくてビビリビックリまくってましたワン。かお笑

いまだに樹里の服に匂いが残ってる。
嗅ぐとすんごく癒されるぅぅ。ほわん♪
捨てられないわー