門徒厄神さんへ | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

「Amebaおみくじ」 何度も出来るみたいなのでびっくり!!やってみた。

やっぱり吉以下さらにショック。



今日は、すっかり忘れていた一昨年の祈祷札を札納しに オイオイあせ

門戸厄神さんへ寺

日本三大厄神のひとつで厄除け祈願のお寺さんです。


厄除け大祭の期間でした


明日19日は混雑するよ


祈祷しなくっちゃーなんですが、今回は御札とお守りを。



何故かこの木の根っこを触ると肩凝りが治るから不思議。
いつ行っても信じられないくらい楽になる!!



おみくじは… 吉苦笑

Ameba2回目おみくじで「気合を入れ直そう」だったのに

吉以上無理汗


お寺さん公認の??十勝小豆のおしるこを食べて

駐車場に向かっていたら、お猿さん発見おさる


籠にお金を入れている人達につられて千円を入れた私に

旦那しゃんオイオイ顔 やる気なし

んん?!! 猿回し?? 見物してないのに入れちゃった・・・汗
まあいいやん、お猿さんカメラ目線してくれたから笑


神戸モンキーズ劇場のコンヒ名゙「ポップクルー」

お猿さんは「キング君」 と思う。 (サイトで確認)





沢山の人が写真を撮る中、

じーっと私の方ばかり見てたけれどmo・・・

あのぉ、ワタシ、何か憑いてます?????? かお
樹里だよね?pink?pink