おみくじ | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

お久しぶりですにゃ 

あっという間にお正月が終わって… ましたです笑


2016年Amebaおみくじをやってみた。



まただ・・・
毎年、吉以下しか出ない反省パンダ



お正月は末吉でしたsei
大吉は旦那しゃんです。


今年はブロ友さんも大吉が多かったみたいで・・・

いいなぁ泣く。
いいもんねーだぁぁぁぁぁー
初夢は記憶に無かったけど、2日の夢は樹里だったから顔


親兄妹の集まりを辞退し、ご近所さんにも会わず、

今年初のご挨拶は・・・この子でした笑





元気だった~??
相変わらず可愛いねはーと


樹里が大好きだった柴犬君です。
飼主に会ったことがないので名前はわかりませんが、

ワンコ&人間が近づくと吠える番犬君。

樹里には全く吠えなくて、会いに行くと尻尾を振っていました。
私は最初吠えられたけど、その後は樹里のおかげで吠えられず。


樹里が居なくなっても覚えているのか、

吠えられなかったよんにこっ
ずっと噛むのかなと思っていたけど、

初めて撫でてみたら甘えてくれて、嬉しいなぁakn
旦那しゃんは今回初めてで、

吠えられなかったけど警戒してました笑


今年に入って旦那の食事制限に頭を痛めてます。
簡単なカレーなどが作れなくなると、困っちゃうわ~した
体調不良も重なり熱出して疲れがひどくて、

マイやる気スイッチ壊れてます汗
不思議なことに、昼間はチョー眠いのに昼寝しなくても夜寝れない。
こんなんで今年大丈夫かしらねぇ?3