一周忌 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

新年にご訪問ありがとうございます。
元旦ですけど・・・
我が家は樹里黒コーギー5の一周忌でもあります。


もう一年なのに、居なくなったとは思いたくない病のまま。

30日朝やっと寝れた時・・・
嬉しそうに走ってきた樹里に会えました。

思いっきり抱き締めたら目が覚めました。
ぬくもりを感じたくて… 匂いを嗅ぎたくてしょうがない…
樹里に心配かけてばかりの、ダメダメママです汗




お花ありがとうございます。
樹里の周りが明るく華やかになり、笑顔になれました。
メッセをくださった方、いつもブログをご訪問してくださっている方

温かい皆様に感謝です。
ありがとうございます。ぺこり


今年一年が、皆様にとって素敵な一年になりますように流れ星





旦那しゃんはクリスマスに退院し、

取ったガンの病理結果問題無しで、あとは傷の完治だけです。
ご心配ありがとうございました。
ビートルズ世代の方は特に、

ストレスと塩分過多に気をつけてくださいね!