樹里の弟 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

2015年8月31日

15歳8ヶ月と5日で虹の橋に行った樹里の弟(異母キョウダイ)です。

とっても可愛いサンプラス君でした。






樹里が2015年1月1日に虹の橋に行ってから

ガクンと来たらしく…

まだまだ生きたかったような最期だったみたいです。

サンちゃんよく頑張ったね!!



優しいサンちゃんだったので

ワンコ苦手だった樹里が初対面でも大丈夫でした



どことなく樹里に似ているところもあって…



リオスちゃん(サンプラス君の奥サン)

愛ちゃん(サンプラス君リオスちゃんの子供)



あちらで樹里と思いっきり走ってるかな??



今年春 素敵な写真Wハート

とってもとっても幸せだったんだね!!


パパさんママさん、お辛い時に沢山の写真をありがとうペコッ

ピックアップして載せました。

介護お疲れ様でした。

サンちゃんはずっとそばで見守ってくれているよ。



皆さん、今年一年ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

皆さんのブログへの訪問は明日ゆっくりと…。すみませんm(__)m