Merry Christmas | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

毎年・・・
クリスマスソングツリーを歌ってあげていました。
「真っ赤なお鼻のトナカイ」 は好きなのか

「くぅん」「あぅ~」とチューの口になって、

とっても可愛らしい声を出して一生懸命歌っていました・・・
今年は泣きながら歌ってごめんね汗
ケーキケーキはパパが帰って来たら食べようねsei



最近疲れMAXなのに・・・
夜はフラッシュバックで全く寝れましぇんかお
昼に眠くて眠くてあせ

病院に面会に行くまで寝てやろうと横になってたら、
どこかで工事??と思うほどの音が。
宅急便だった笑


インターフォンが聞こえない私だと知っているので、

出てくるまでドアを叩きまくってました。
今までは樹里が黒コーギー5教えてくれていたけれど、

今じゃなんの音か気付くの遅い私でして・・・ すびばしぇん困る


樹里にはホント助けてもらってたわ・・・
バイブが振動したらちゃんと起きるまで起こしてくれていたし、
後ろから自転車や車が来た時は、

飛び付いてきて教えてくれていたし…
消防車(フセで警戒)救急車(動いて警戒)なども、

樹里の反応を見ればすぐわかっていました。


聴導犬として迎えたわけじゃないのに・・・教えてもいないのに・・・

助けてくれていた樹里に感謝感謝です。

ありがとう… 樹里akn




旦那しゃん、出血少なく回復早く、クリスマスには退院出来そうです。
樹里からのプレゼントプレゼントかもね!?
見守ってくれてありがとうあげ 樹里Wハート