左眼の奥に激痛 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

注意 長文デス



先日、左眼の奥に経験したことがない

ズキンという激痛が走ったビックリ

アイスクリームを食べた時みたいな頭痛があったり、

神経痛も偏頭痛も経験あるけど、なんか違う…

怖くなって病院に病院


眼科をすすめられて診てもらったけど異常無しアレ
だったら、脳??
と思っていたら、首と左肩の凝りがいつもよりヒドクなってた汗
凝りの原因は、首の骨が普通ではないから。 遺伝デス笑


CTをして脳を調べてもらったら、異常無し。

今日MRIでしたが・・・ ハイ、異常無し笑

※先日のブログで結果待ちは誤り。訂正済。
思った通りの神経の暴走だったあせ
考え過ぎかしらねぇかお


私って検診でひっかかっても、いつも問題無し。
今年悪化すれば手術と言われたある病も、定期検査で変化無し笑
母に言ったら祖母も私くらいの年になったらしく、

悪化しなかったそうな。 遺伝かーい!!!!!えー
出血があればすぐ病院だけど、あっても悪化してないって不思議。
悪化してない限り何も出来ませんって、

悪化を楽しみにされてる感が^-^;
定期検査めんどくさいなー汗
でも、癌化の確率があるらしいから行かないと・・・。


馬鹿は風邪をひかないって言うけれど、悪化もしないのかも?かお

祖母は馬鹿じゃありませんけれども。
で、なんで馬鹿は馬と鹿と書くのかしら? ←今頃気になった笑


ウヨウヨいるゾンビを払いのけて病院脱出走る
車からショットガン銃を取り出し・・・ じゃなくてっ!!
バックからスマホを取り出し笑
脳のMRI怖かったー
実験台にされてる感じで、バイオハザードが浮かんだ汗
もうしたくないわぁ。ダメだぁ顔


面会時間まで3時間もあって・・・
どうしてもショッピングモールをウロウロ笑

デニムのロングスカート8000円台が半額!!!!!おぉ!
タイトだったら絶対買ってたかな。
いや、無駄使いしたらあかんあかん笑
一人ツッコミしていたら、子供服店のレジにいたぷ
旦那シャンに「頑張ってーこども男の子」の可愛い動画をくれた

妹の子供にスパッツ購入プレゼント
少しずつマイコーディネートが完成していく笑


旦那シャン、お疲れモードでしたあせ
今日も明日も胃カメラで出血状況確認。

内視鏡的切除(EMR)で痛みがないから良かったけど、
3日ほど食べれなくて可哀想…
食べたいのに食べれないって苦痛よね↓

70%が完全に治ると言われている胃癌。

細胞レベルの癌細胞は肉眼では見えないので、

取り残しの30%に入らないことを祈るだけです。


今日はちょっとつっけんどんで可愛さ無くなってましたが笑
看護師さん見習って天使の妻音符

「クリスマスクリスマスツリー帰れないむー
樹里の命日には帰れるよ! ってか・・・
毎年残業で三人(正しくは二人+一犬だにゃ) で

クリスマスしたことあったっけ?? 二人でやってましたよ????
言ってないけど笑
早く帰りたいなら頑張るのだ-!!腕