無事手術終了 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

旦那シャンねずみ男 無事手術終了病院


4時間手術汗
待ちくたびれた~
「麻酔覚めてボーッとしてます」と先生言ってたのに、

先生に説明聞いてる間に寝ちゃってたZZZ




樹里ポンでつついても起きない笑
館内放送でも起きない。
久しぶりのイビキ。
相当疲れてる・・・ お疲れさまでしたうわぁ~ん


面会終了まで1時間半。
早く帰ろうと思ったら起きたキョロ
病人になったら甘えん坊になるのねー笑
ひ弱な顔しちゃって・・・ 大丈夫sei
1時間早く帰ってごめんネあせ


取った癌の断端に癌が残っていないかどうか、

予想以上に深くないかどうか・・・

検査結果が問題ありませんように。




入院前に樹里が必要とのことで、選んでた写真。
私は?pinkため息
額をちょっとクリスマスバージョンにクリスマスツリー
樹里が亡くなっても、寝る前の抱っこを日課にしていたけど

暫くの辛抱だね。
樹里黒コーギー5もね!!


明日は朝9時からMRI。 私があはは

面会時間までどこで時間潰そう????
病院近くのショッピングモールがセール中でsale

旦那シャンの入院初日に…

買ってる場合ちゃうヤロー!!× とツッコミながら、

服を買ってしまったわたくし。

元職場の新しいブランドもツイツイふっ ←反省ナシ笑


なんでかな~??

見ちゃったからだよね~??笑

指を入れたら噛みつく財布seiが欲しい今日この頃です。