コギさんの後ろ姿 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

ご訪問ありがとうございます。挨拶

久しぶりの更新です。

樹里の異母弟コーギーが夏に亡くなっていたのを知りました…

最近の写真をお願い中で、後日UP。


クローバー

数日前、左眼の奥に経験したことがないような激痛が走り 痛いあせ

眼科をすすめられたけど異常無し。 アレ

脳神経科のCTでも異常無し。アレ

只今MRI予約中。

たぶん、いつものように異常無しのような気がする かお

樹里黒コーギー5が居なくて心が寒くて、頭が暴走したのかもNeー??


旦那シャンはねずみ男と言うと、私の話はもはやノイズらしく笑
樹里のように賑やかにしてくれませ-ん。
もともとボケても突っ込まないおとなしい人なんで。
それでも笑うまでノイズ攻撃じゃ!!ぷ じゃないとボケるゾー

まもなく入院病院

ラジオと小説「白い巨塔」を全巻買ってました。

良いお医者様でありますように。えへへ…


クローバー

さて本題。

先日のコーギーを選んだ理由は
「ココ☆スマイル」ゆかりんさんの素敵な企画でしたキラ

ブログなど公表せず、スミマセンでしたあせ
今回は
「びょんびょんリオンのどきどきコギ日記」リオン母さんの
素敵な企画≪コギさんの後ろ姿≫に参加ですakn

今頃でスミマセンaya


コギさんの後ろには妖精が乗っていた!!!!!♥mana♥

…と、樹里が養子に来る時に海外の本に書いていたような??


我が家の娘「樹里」です。

成長するにつれて イカリ諸星夢人Lし と変化笑

左は前に繋がっています。


兄家の「ランス君」です。

なんだか羽ばたく鳥に見えないですか?見る


兄家の「奈々ちゃん」です。

可愛らしい白いお飾りだニャ顔


他のコギちゃんワンちゃんの後ろ姿をじっくり見ることないですよね。

じっくり見てみよ~音符


今年もあと数日。
師走らしくない暖かさで温度差激しいですが、

皆様体調には気をつけてくださいね!!ありがと