癌早く取って欲しー!! | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

今日は旦那しゃんカールおじさん造影CT検査。
深さと血管のチェックらしい。 (なぜに血管??)


来週結果、入院手術は来月半ば・・・
旦那しゃんの精神と進行が心配なんですけどー

お医者様はそんなに早く進行しないと。
癌は深いと厄介汗 早く取って欲しいです!!泣く


入院支度(パジャマ等)にショッピングモールに寄ったら、

北海道物産展がやってました。



黒豆茶としぼり豆(コラーゲン入1000g)


黒豆茶は初めてだけど、なんて美味しいの音符
しぼり豆は甘さ控えめでウマウマ~!! 嬉しい

こちらは冷凍しておけば賞味期限1年。
夏のおやつにgoodですナイス


こんだけくださーい音符と、お値段あとから聞いてビックリ笑

100g700円だったカナ。
私の財布からなんですが、旦那しゃんに買っていいか確認。
お互いの貯金額も知らない夫婦で、生活費もらえなくなるかもだし、

勝手に買えばいいんですけど笑

パジャマ買いに来たのに思わず衝動買いしちゃった・・・。
いけないね~ あはは


結局旦那しゃんは冬用パジャマが苦手で買わず、

晩御飯に浅羽カレイの煮付を買いました。



23cm皿。デカッ!!!!


100均で小さな可愛いクリスマスツリーmomi2*を買って、

樹里ポン黒コーギー5のそばに飾りました。
ブルーのお花はパパがいつの間にやら・・・

可愛くされてましたよん。顔