コーギーカレンダー | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

旦那しゃんは送別会なので

今日は樹里黒コーギー5と二人っきりで晩御飯aya


ご飯を炊くのを忘れた汗

冷蔵庫を開けたら空っぽっぽ笑 ←買いだめしないの

レタス、ブロッコリー、トマト、キウイ、バナナ、蒸し大豆 とゆー

ホンマに人間か?? ってな晩御飯でした。かお


週末に、コーギーカレンダー到着はーと

樹里は応募遅れで居ませんが、

ブロ友さん達の可愛いコギちゃんが夢のような牧場で

とっても可愛く描かれています音符

※詳しくはモカヤングさんのブログ


カワイイコギスタンプが押されてました


限定を購入


今月から使えるのが嬉しい顔

ありがとうございましたakn