お疲れ様でした!! | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

旦那しゃん、目を腫らして帰宅。

まだまだ教え足らないと名残り惜しそうでした…


部下の皆サマから(マフラーもありました)

ありがとうございます!!


色紙には、

親身にとか… 親切にとか… 助けてもらったとか…

読んだ私もウルウル涙

嫌なヤツは居ないって言ってたくらい、

良い部下の皆サマに恵まれてたみたいです。


もう年なのに、採用してくださった会社。

部下の皆サマ。

交流のある航空関係の方々。

皆サマ本当に本当に有難うございました。


旦那しゃん、お疲れ様でした!!

ユックリしてネにこにこ